ストックが減って・・・

つかまっていた。

キラフェスって知ってる?

イズムリズムDLしたよん。キラフェスでどんなパフォーマンスするか気になるところですねー( ^∀^)

[Twitter] yk_rhr09xxx (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/yk_rhr09xxx

キラフェスまじかなのに自由ライセトリ聞いてしまう、、

[Twitter] babarian_mo (2/15(水) 8:20)

https://twitter.com/babarian_mo

[イベント参加予定] 3/4,5 ?????2017 お会い出来る方、声掛けてくれると嬉しいです*1

[Twitter] komichina (2/15(水) 8:20)

https://twitter.com/komichina

アーッ!イズムリズム///// キラフェスでの演出楽しみ…きっと「愛してる」のところでその場で崩れる

[Twitter] h_a128614 (2/15(水) 8:19)

https://twitter.com/h_a128614

【探しています】 キラフェス2017 メンバーセット 神谷浩史 Tシャツ(M or L) 譲)4000円 キラフェス当日の受け渡しか郵送希望です。 メンバーT or メンバーセット(定価)を探しています。お心当たりございましたら、お手数ですがリプをよろしくお願いいたします。

[Twitter] 0_jinguji_china (2/15(水) 8:19)

https://twitter.com/0_jinguji_china

@neko_neko333 おはありー日付変わってすぐ配信なのかわかんないし朝でいいやって寝ちゃった(笑)聴いてみたけどJポップ感あるね(^-^)キラフェスでやるとどんなだろーね。行けないけど(笑)

[Twitter] asahiroc (2/15(水) 8:18)

https://twitter.com/asahiroc

ほとんど良くなってる、のほとんどを考慮して今週いっぱいは眼鏡生活しようかと思ったけど我慢が足らずにコンタクト装着( ?-? ) 寝る前と土日は目薬使う…キラフェス前に治って良かったぁあ(?????)

[Twitter] marixw1xberry (2/15(水) 8:17)

https://twitter.com/marixw1xberry

キラフェスいけるー!!やったー!!

[Twitter] __ytara24 (2/15(水) 8:17)

https://twitter.com/__ytara24

おはようございます。 昨日は?今日は?か(笑)神谷さんのせいで!イズムリズムのせいで!なかなか寝られへんかった(~O~;)色々とキラフェスでのパフォーマンスの妄想が膨らんで。。寝不足だぁ(×_×)私の他にも沢山いるはず(笑)仕事中眠くなりませんように(笑) ほな今日も1日頑張ろう

[Twitter] sato_kirausa (2/15(水) 8:17)

https://twitter.com/sato_kirausa

♪イズムリズム-神谷浩史_#nowplaying エロかっこいいけどコミカルなリズムもあって楽しいね。キラフェスのチケットも届いたし、さあ来い3月!

[Twitter] Brisa3q (2/15(水) 8:17)

https://twitter.com/Brisa3q

*1:o(*>ω<*)o