ストックが減って・・・

つかまっていた。

トントンって知ってる?

議論のやつ、トントン面白すぎるでしょ…

[Twitter] nowaki_i (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/nowaki_i

RT @latepoool: データが消えた時に役立つ方法をググったら、こめかみを人差し指でトントン叩きながら「バックアップならあるぜ……ここにな」ってすると、なんとなくうまくいく気がするって書いてたからその通りにして今書き直してる。バックアップならあるぜ……ここにな!!!!

[Twitter] Setuna_Narukami (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/Setuna_Narukami

今日帰りに田端に肩トントンされて 田端「明日は?明日は?」 かれん「なにが?」 田端「何日だ!」 かれん「14...あ!バレンタインか!」 田端 ビックスマイル? ちー「なんや。くださいアピールか」 田端 ビックスマイル?「ではお気おつけて〜!」 誰か心優しい方あげてあげて笑

[Twitter] karen_m102023 (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/karen_m102023

RT @latepoool: データが消えた時に役立つ方法をググったら、こめかみを人差し指でトントン叩きながら「バックアップならあるぜ……ここにな」ってすると、なんとなくうまくいく気がするって書いてたからその通りにして今書き直してる。バックアップならあるぜ……ここにな!!!!

[Twitter] x_Boy_2_x (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/x_Boy_2_x

@jsb____19860902 レポ読ませてもらった??ほんとよかったね、、トントンやばいね、、また絶対当てて会いに行ってね!!!

[Twitter] T_IWATA_RO_SN (2/13(月) 16:20)

https://twitter.com/T_IWATA_RO_SN

めちゃめちゃ二日酔いで気分悪いけど千葉ちゃんに会ったけんトントン

[Twitter] bfzgBuNyDBj9sXp (2/13(月) 16:20)

https://twitter.com/bfzgBuNyDBj9sXp

セイラ半減、探索ミス4回休む1回、アベヒ直どり いつも探索ミス1回くらいなのに酷かったな…空デート無かったのでトントンやな() pic.twitter.com/eF1kvTjs2V

[Twitter] afoGafo (2/13(月) 16:19)

https://twitter.com/afoGafo

RT @latepoool: データが消えた時に役立つ方法をググったら、こめかみを人差し指でトントン叩きながら「バックアップならあるぜ……ここにな」ってすると、なんとなくうまくいく気がするって書いてたからその通りにして今書き直してる。バックアップならあるぜ……ここにな!!!!

[Twitter] hotate_gai (2/13(月) 16:19)

https://twitter.com/hotate_gai

小テストの点数が悪くて、机にふせって落ち込んでたら、先生の冷たい手を首筋に当てられて、ひゃって飛び起きたら「今のが『反射』だ」ってテストの解答欄を指でトントンして笑ってた。あの頃から理系男子が好きです。

[Twitter] shoichi051030 (2/13(月) 16:19)

https://twitter.com/shoichi051030

クルクルトントン ♪ ( 大した意味はない ) ちょっと遊んでみた ◎ pic.twitter.com/xEbrT92t9t

[Twitter] okd__mr__68 (2/13(月) 16:19)

https://twitter.com/okd__mr__68