ストックが減って・・・

つかまっていた。

反面って知ってる?

北斗無双にドはまり中。STはマミヤで無双できると分かった(注:アフリカでの独自調査)し、通常時は激アツ演出を外すことがある反面、ちゃんと普通の熱い演出で当たったりもする。 何が来ても当たらない(注:アフリカでの〜)アレとアレは北斗無双を見習った方がいいね。

[Twitter] banwwkyona (2/13(月) 0:21)

https://twitter.com/banwwkyona

@saida_ap あ、危ない その質問まじで禁句だから、、、 しかしアレだなぁ 話したかった笑笑 リプとても嬉しいのだけれど反面、彩佳に会いたさがオーバーフローしのたうちまわってるので辛い。 それが、恋ってものなのかもしれない。 ところで、今日俺何しに行ったんやろ…

[Twitter] yukimaction (2/13(月) 0:21)

https://twitter.com/yukimaction

なんだか幸せだなーと思う事もある反面、少し悩ましくも思う2日間だった。 ちょっとででも僕という存在が必要とされてたら嬉しいんやけどなー。

[Twitter] 80tatsuya (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/80tatsuya

という意味にも取れて、だからこそのヴィクトルの勇利にメダルをかけるときのあの穏やかな顔だなの反面、ヴィクトルは未来にこの言葉がかかるのを余り信じてなくて(無意識にかな)だから少し切ないようにも見える、そういう。なんか凹凸がぴったり合うんだろうなヴィク勇。共依存ではない、けして。

[Twitter] 10NOAZU3 (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/10NOAZU3

今日、料理に過集中してしこたま作って思ったのは、わりと材料費高くついてんのにあまりおいしくできてなかったりする反面、材料費やっすい!のにすごくおいしくできて大満足とかっていう現象がありまして。なんだかな、人生もそういうあれやこれやでできてるような気がしてきた

[Twitter] Takeru_FTX (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/Takeru_FTX

ねろあびは二人で幸せになって欲しいと願う反面絶対にそれが叶わないところが好きです

[Twitter] 91ykc (2/13(月) 0:20)

https://twitter.com/91ykc

@SaiSai_B2 まぁな、まずそんな環境で育ってるのに反面教師になるまで頭キレないと思うぜ

[Twitter] exam_12_2 (2/13(月) 0:19)

https://twitter.com/exam_12_2

@perochica 五億年前ww太古wwww 通報はいたしません…?なんだか恥ずかしい反面、そんなに見ていただけてることに多謝…!!! もう!!シラタキさんってばお上手ね!!!とカマ声で大声出しそうです/// 近々描いてみたいと思いますので、シラタキさんもお願いしますね!??

[Twitter] M00tt0risAhA (2/13(月) 0:19)

https://twitter.com/M00tt0risAhA

RT @rokemoba: 弊社は喧嘩系MVNOです。売られた喧嘩は買うのでご承知おき下さい。その反面、弊社の味方、ファンのお客様は徹底的に大事にします!人間だもの。

[Twitter] asuparaumai (2/13(月) 0:18)

https://twitter.com/asuparaumai

@aki_pso2_ship8 そゆことです(>_<) たまに俺もやったことある気がするから反面教師なのですが、、(^^;

[Twitter] yan_syan (2/13(月) 0:18)

https://twitter.com/yan_syan