ストックが減って・・・

つかまっていた。

佐川って知ってる?

佐川さん遅いよー。 こんな遅れるなら時間指定とか意味無いやん、出掛けるに出掛けられん。 早くRADパーカー着たいよー。

[Twitter] 96Ryt (2/10(金) 16:19)

https://twitter.com/96Ryt

佐川どん雰囲気変わったなぁ

[Twitter] todorokisugita (2/10(金) 16:19)

https://twitter.com/todorokisugita

そして私が家にいる間には佐川さんは来なかったので松ステ今日は見れません???

[Twitter] 96kailen (2/10(金) 16:17)

https://twitter.com/96kailen

佐川に対する対抗手段として局留め受け取り訪問を行使する事にした 最初からこうすれば 運送のあんちゃんは来なくて済む 俺は荷物が来ないという事にイライラしなくて済む 受付のねぇちゃんもねちっこい名古屋人特有の電話ん受けなくて済む みんな幸せ みんな嬉しい これがピースフルワールド…

[Twitter] neniu_hobio (2/10(金) 16:17)

https://twitter.com/neniu_hobio

そういえばうちの地元駅、ヤマトの受付ロッカーあったじゃん開始当初はAmazonが佐川だったから使わなかったけどさ、と調べてみたらヤマトは去年別会社作って撤退して今は普通のコインロッカー扱いらしい、ショボン

[Twitter] oyamada01 (2/10(金) 16:17)

https://twitter.com/oyamada01

いったん帰宅して、そしたらタイミングよくチャイムが鳴ったからすぐ玄関へ向かい扉を開けたら佐川急便の車が去って行ったわけで。チャイムが鳴ってから扉開けるまで10秒も経ってないよ…何故……ピンポンダッシュ並の速さやないか………

[Twitter] maRiNaaaaaaaaah (2/10(金) 16:17)

https://twitter.com/maRiNaaaaaaaaah

メロンブックスで初めて店頭受取りの手配したら、なぜか配送確認に佐川の配送完了記録を確認…って説明に書いてあって、何のことか分からなくて調べたら、支店宛の荷物の配送に佐川を使用→店舗受取りの品物もまとめて乗せる→確認も佐川でということらしい。独自システム組んでないんだな。頭いいなあ

[Twitter] uzukiaki (2/10(金) 16:17)

https://twitter.com/uzukiaki

佐川、お前だけは許さない。

[Twitter] OmaeDakehaBOT (2/10(金) 16:16)

https://twitter.com/OmaeDakehaBOT

_ (^o^)<佐川急便でぇぇぇぇすww 三┏( ^o^)┛キチガイお届けにまいりましたーーwww <(^o^)>┌┛’,;’;≡三?????@○○ ┏┗(´?q´?)┓┛??????????????? あざっしたーーwwwww ┗(^o^ )┓三

[Twitter] cl1AUBgWLPmS4d6 (2/10(金) 16:15)

https://twitter.com/cl1AUBgWLPmS4d6

佐川急便許すまじ

[Twitter] umiumi916g (2/10(金) 16:15)

https://twitter.com/umiumi916g