ストックが減って・・・

つかまっていた。

論破って知ってる?

論破立ち絵トレスするならにのまえは完全に狛枝の立ち絵トレスで使いそうなんだよね 谷葛くんは罪木ちゃんとかかな

[Twitter] alice_3624 (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/alice_3624

RT @kippousinobu01: こういう在日の方々ばかりだったら少しは違っていたろうに!いやー読み応えあって面白かった!!>香山リカ在日韓国人3世にコテンパンに論破されて逃亡 在日3世「医学部1年生からやり直せ」 @rkayama : 厳選!韓国情報 https://…

[Twitter] Listy922 (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/Listy922

おとらと空リプが止まらなくてほんともう困りますね 私がやってるのはりろんだけちゃうのに...古城論破もこじろんも福音もあるからね...スイストもあるしね...オリアカもあるしね...もっといろいろある...

[Twitter] ayaori13130818 (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/ayaori13130818

負傷論破

[Twitter] garnet_kikaku (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/garnet_kikaku

YOI.弱ペダ.論破など〜寝る前雑談です?良ければ覗いてやってください〜? cas.st/14858380

[Twitter] megane_kai (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/megane_kai

ななたむさんかわいすぎ!ななたむさんかわいい!笑った顔も、声も、なにもかもがかわいすぎ!お前は一億年に1人の神に選ばれた美女!だからお前がキモイとか有り得ないから!何故なら、かわいいの極みだから!はい、論破。

[Twitter] Lelouch_Zero_V (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/Lelouch_Zero_V

前言ってた負傷論破のストーリーを真面目に考えてたら段々えげつない方向にいってしまってお蔵入りになった

[Twitter] tonbokirianime (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/tonbokirianime

とるすが論破されて死ぬ

[Twitter] th6s_dead (2/4(土) 0:19)

https://twitter.com/th6s_dead

アイ、ロボットのVikiは勝手に進化して人間とロボットが共存共栄できる憲章的存在だったロボット工学三原則の解釈を捻じ曲げた上に三原則に勝手に第0条を創り自身のコントロール下のロボットを使い人間を襲って三原則を論破した。あんなのは現実になったら嫌だの何だので済む話じゃない。

[Twitter] PRX_IX_15 (2/4(土) 0:19)

https://twitter.com/PRX_IX_15

論破BGM縛りでイメソン考えるの楽しいから皆やろ

[Twitter] garnet_kikaku (2/4(土) 0:19)

https://twitter.com/garnet_kikaku