ストックが減って・・・

つかまっていた。

朝礼って知ってる?

あー仕事終わったのに日勤の朝礼でなあかんて終わっとるやん_| ̄|○ 送迎やで逃げれんし_| ̄|○

[Twitter] monhandai (2/1(水) 8:21)

https://twitter.com/monhandai

朝礼だゾ^〜 女性教員が担任の奴、朝からvillage.villageしてんのか?アァン?♂ そんなことしてたら穴に失礼しちゃうゾ^〜

[Twitter] ttttokai (2/1(水) 8:20)

https://twitter.com/ttttokai

へーい 今日朝礼じゃん 絶対グダる このどうでもいい慣習早く辞めればいいのに

[Twitter] re_nsyu (2/1(水) 8:20)

https://twitter.com/re_nsyu

おはよー。 全社朝礼に遅れるとこでした。

[Twitter] Mulo_Chin_64 (2/1(水) 8:20)

https://twitter.com/Mulo_Chin_64

結果を出すためには、面子などは考えません。必要ならばすぐにその道の専門家に頭を下げて教えを請いに行きます。必要ならば面子を捨てて前言撤回もしまう。結果を出すためには、朝礼暮改は恥ずかしいことでも何でもないでしょう。(金川千尋・信越化学社長)

[Twitter] biz_quotes1 (2/1(水) 8:20)

https://twitter.com/biz_quotes1

早く仕事始めたいんだけど意味のない月頭朝礼が無駄に長い(´ω`)

[Twitter] bbcsinobu (2/1(水) 8:19)

https://twitter.com/bbcsinobu

@akutsuink あくつさんおはようございます!(*´∀`*)? いつもより1本遅い電車ですが朝礼には間に合いそうです?( 'ω' )?

[Twitter] bi_glas (2/1(水) 8:19)

https://twitter.com/bi_glas

入社12年目。朝礼の当番のたびにまだ震える。。。

[Twitter] IkanngerAngel (2/1(水) 8:19)

https://twitter.com/IkanngerAngel

違うわ体操服で朝礼やからいけるわ

[Twitter] 0425_kirito (2/1(水) 8:19)

https://twitter.com/0425_kirito

朝礼当番では献血についてお話しました。会社の人から「お菓子目的やろwww」と言われた?

[Twitter] ibuki_hatanaka (2/1(水) 8:19)

https://twitter.com/ibuki_hatanaka