ストックが減って・・・

つかまっていた。

人間関係って知ってる?

人間関係に関しては大変ビビリでチキンです その癖お調子者だから困ったモンです

[Twitter] ququle_P38 (1/29(日) 0:21)

https://twitter.com/ququle_P38

電話占いの賢者の石です!亜人ちゃんは語りたい。マイノリティーは迫害される運命なんですかね。ただね興味がなければ陰口なんて言わない…とも思う。だってそれは空気だもの。人間?関係は難しいものです。占師はそういう相談得意です。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] UranaiKenja (1/29(日) 0:21)

https://twitter.com/UranaiKenja

@toya_grb 人間関係ダイジネ

[Twitter] mont_2nd (1/29(日) 0:21)

https://twitter.com/mont_2nd

仲良くなってその人がいなくなるの辛い。わたしが人間関係ネットだけなのが悪いと思うけど。

[Twitter] no_on_chan (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/no_on_chan

人間関係を全てリセットすべきかな そのほうが楽な気がしてきた

[Twitter] nanten_sanyade (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/nanten_sanyade

最近よく思うのは、全ては自分次第ってこと。 仕事も、勉強も、人間関係も全て自分次第。全て自分に返ってくる。 人に期待しないこと。自分で考えて、自分で行動すること。最近よく思います〜〜?

[Twitter] rinko5rai (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/rinko5rai

@colorbright なるほどなあ!リヒトは自分の才能にあぐらをかいて、人間関係においては相手を支配することばかり考えていたのかも。そこにクニヨシが登場することで、相手に敬意を払うことと、「対等」な「友達」を得る大切さに気づくのかも…。な、泣ける…なにこれ…

[Twitter] butadonya (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/butadonya

人間関係が希薄だったカフェオレに、ちょっとずつ関係性が出来てきて作りてとして嬉しい。(*´∀`)

[Twitter] aobiyori_sara (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/aobiyori_sara

@shizuchu0117 人生の比重が東京時代のが長かったが、 こちらに戻って12年か? こちらの比重のが重くなってしまった。 未だに慣れない人間関係。 変な人が多くて??

[Twitter] toshiushi (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/toshiushi

結局SNSだってまともな使い方してれば現実の人間関係の延長でしかないんだから、呟きたい放題呟くなんてことはできないわけで、誰も僕を特定できない裏垢で言いたいことを言うしかないよね。

[Twitter] sunsunparadox (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/sunsunparadox