ストックが減って・・・

つかまっていた。

出先って知ってる?

出先でパンクこまった\(^o^)/ pic.twitter.com/tNH4xscqGi

[Twitter] hiro_39 (1/27(金) 16:21)

https://twitter.com/hiro_39

病中で仕事も休んでるのに買い出ししなきゃならんくて...お腹空きすぎて...出先でラーメン食うてもた。よいんだよ、明日から仕事だし、リハビリみたいなもんだよ、はははww

[Twitter] EMInKO_155 (1/27(金) 16:21)

https://twitter.com/EMInKO_155

@S2saran こんにちは。フォワー様のRTより失礼致します。こちらまだお探しですか? 出先のVVで見つけたのでご連絡させていただきます。 pic.twitter.com/6ayKEwyP88

[Twitter] sakurahubuki__ (1/27(金) 16:20)

https://twitter.com/sakurahubuki__

@hiro_kma はじめまして、検索より失礼いたします。こちらの翡翠と滉で交換して頂きたくおもい、リプライさせていただきました。ツイプロなのですが、当方只今出先のため確認する事が出来ないのですが、後ほどご確認させて頂きます。ご検討よろしくお願いいたします。

[Twitter] Picoo_m (1/27(金) 16:20)

https://twitter.com/Picoo_m

RT @uraniwamoviecom: 出先で作業の昼休み、近くにあった古本屋のワゴンで竹本泉版「あんみつ姫」を読んでたら店員さんがつかつかとやってきて「当時このコマが問題になり後の版でカットだか増刷が止まっただかしたんですこわいですねふふふ」と言い店内に去っていった。…

[Twitter] bachiko_k (1/27(金) 16:20)

https://twitter.com/bachiko_k

仕事の続きはまた出先にて。 ?? ?(?? ?(?? ?(?? ?(?? ?(・ω・)? ?? _人人人人人人人人人人人_ > 壁が野に放たれた! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

[Twitter] worldly_desire2 (1/27(金) 16:20)

https://twitter.com/worldly_desire2

速度制限きとるけん出先だとTwitterの動画見れんのやけど、これ面白そう!帰ったらみよう!と思ってとりあえずrtしとくとファボとかrtの通知きて、 やっぱ面白かったんやって自分の勘の良さに自惚れる

[Twitter] mkeeeeen4 (1/27(金) 16:20)

https://twitter.com/mkeeeeen4

この時間になっても隣の席のヒトが来ない・・・・出先簿にもコメントなし・・・直行かな? でも、ホントにコワイのは、それを誰も聞きもしないコト・・・・。

[Twitter] ojisan55_bot (1/27(金) 16:18)

https://twitter.com/ojisan55_bot

RT @uraniwamoviecom: 出先で作業の昼休み、近くにあった古本屋のワゴンで竹本泉版「あんみつ姫」を読んでたら店員さんがつかつかとやってきて「当時このコマが問題になり後の版でカットだか増刷が止まっただかしたんですこわいですねふふふ」と言い店内に去っていった。…

[Twitter] pelotan126246 (1/27(金) 16:17)

https://twitter.com/pelotan126246

年一回にしたい、出先で服逆に着てる事に気付くの。透明のフルマスクしか持ってないもの?

[Twitter] sutekiyoxxx (1/27(金) 16:17)

https://twitter.com/sutekiyoxxx