ストックが減って・・・

つかまっていた。

ボディーソープって知ってる?

そこらのモデルみたいなボディーソープやらシャンプーやら使ってる横山さん絶対いい香り発情する(やめろ)

[Twitter] ArS8_yknn (1/22(日) 16:21)

https://twitter.com/ArS8_yknn

待って〜〜好きすぎる〜〜???ルームフレグランスとか、ボディーソープとかやめて〜〜???

[Twitter] idol_845 (1/22(日) 16:19)

https://twitter.com/idol_845

まじでこのボディーソープええからみんな使って?!?ヤギもええけどはちみつを村上くんに使ってほしい(下心)

[Twitter] kusosabcal (1/22(日) 16:19)

https://twitter.com/kusosabcal

スレインの精子搾乳してボディーソープにされてる工場想像して脳みそまっピンクにしてる。機械的な動作のオナホにコカれてドピュドピュしちゃうスレイン可愛い

[Twitter] minashi_go (1/22(日) 16:19)

https://twitter.com/minashi_go

ヨコが買ったゴートミルク(ヤギミルク)のボディーソープよさそうと思ったらTLで2名の方がおすすめしてたのでロハコでポチッとしてきた。高いのかなと思ったらそんなことなかったし。

[Twitter] kiyochiro (1/22(日) 16:18)

https://twitter.com/kiyochiro

ていうかボディーソープマジででかいよこれ1人でどんだけ使うんだよ

[Twitter] tsunataros (1/22(日) 16:18)

https://twitter.com/tsunataros

ところで亮ちゃんはボディーソープ何使ってるんだろう

[Twitter] Egiswogn (1/22(日) 16:18)

https://twitter.com/Egiswogn

つまりよこすばは同じボディーソープを使っている……?

[Twitter] sawer8si2 (1/22(日) 16:17)

https://twitter.com/sawer8si2

ボディーソープ買わなあかんの忘れてた。つら。もうお家から出たくありません。誰かタスケテー

[Twitter] 4DxKSh3kA04QgTn (1/22(日) 16:17)

https://twitter.com/4DxKSh3kA04QgTn

どこいこ、よこやったんや!ボディーソープ同じや。笑

[Twitter] one621 (1/22(日) 16:17)

https://twitter.com/one621