ストックが減って・・・

つかまっていた。

後ハクって知ってる?

@aikaSZ_FREAK つづき〜 ・銭婆に貰った髪留めが最後の最後光るんだけど、ハクの涙と言われている (千尋と離れた後ハクは八つ裂きにされたからとか) ・リンは白狐 ・ハクが「トンネルを抜けるまで振り向いてはダメだよ」と言った理由は、もし振り向いたら石のだるまになるから

[Twitter] aikaSZ_FREAK (1/21(土) 0:19)

https://twitter.com/aikaSZ_FREAK

後??最後会えてるんや!初めて知った。

[Twitter] 9646say (1/21(土) 0:18)

https://twitter.com/9646say

あの後ハク様死んじゃうって所がまた切なくていい。

[Twitter] 23ojk (1/21(土) 0:17)

https://twitter.com/23ojk

その後ハク様がどーしてるかすごい気になる

[Twitter] smile___candy (1/21(土) 0:13)

https://twitter.com/smile___candy

千と千尋ほんと何度見てもいいね!ってなる……あの後ハクはどうなったのか気になって眠れない?(寝る)

[Twitter] komari_360 (1/21(土) 0:12)

https://twitter.com/komari_360

あのいい感じ〜いい話〜てほんとにいい話なんだけどさ、その後ハクは八つ裂きになるっていう残酷さを出してくるのがジブリだと思ってる(?) 自分がこのあと死ぬって分かってて千尋を見送るハク良くない?? 好き

[Twitter] Shia_712 (1/21(土) 0:12)

https://twitter.com/Shia_712

あの後ハク様が言葉通り八つ裂きにされるって説見て泣いた

[Twitter] chik1477 (1/21(土) 0:10)

https://twitter.com/chik1477

千と千尋もう切なすぎるし。。 しかもあの後ハク死ぬ設定なのね。。。 好きな人に会える幸せを今再認識。

[Twitter] nagi_kyasu0305 (1/21(土) 0:09)

https://twitter.com/nagi_kyasu0305

無理やりハッピーエンドに捉えたい私はその後ハクは人間界に戻ってきて千尋と付き合うっていう結局ラブストーリーだったっていう感じ

[Twitter] misa_itigo_lovE (1/21(土) 0:08)

https://twitter.com/misa_itigo_lovE

千と千尋の最後のシーンで、千尋が振り返るシーンで 弟「この後ハクは」 私「八つ裂きにされて死にました」 って都市伝説のアフレコ入れたら、母にすっごい嫌な顔されて、感動シーンを台無しにした微妙な空気の流れる木村家でした。

[Twitter] naaanaaaaaaa7 (1/21(土) 0:08)

https://twitter.com/naaanaaaaaaa7