ストックが減って・・・

つかまっていた。

心臓って知ってる?

うおお!部屋の外出たら、寒すぎて心臓がジュワワ〜ってなったよ!??(?´ω`?)?? こんな日は、小さくなってチンチラのもふもふボディやデグー団子に埋まりたいのん…

[Twitter] darkgupi (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/darkgupi

心臓止まるかと思った

[Twitter] shanazaki (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/shanazaki

「私が 夢だった天文学者になれたのはきっと……… 若き日の”ドキドキ”を 信じたからです もしあなたが何かの瞬間 抑えきれない心臓の高鳴りをきいたら…… 信じてみてください」(金子・シャロン)

[Twitter] space_bros (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/space_bros

学園長と並んでお話しするとき、いつも「ん?」って少し屈んで顔を寄せてくれるんだけど、それがとても心臓に悪いんだ…。それでギャモン君に聞いてみたら、彼らくらい身長のある人は170cmくらいまでの人の会話は聞こえにくいんだって知ったよ

[Twitter] BaroSou_bot (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/BaroSou_bot

なんかわからんけど心臓バクバクなってる

[Twitter] ref29976019 (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/ref29976019

たいていの人は毎日、死ぬかもしれないってまるで思ってないのは。今日死んでもまぁ仕方ないよね、って思ってるってことだよね。 なんらかの偶然でトラックが衝突してくるかもしれないし、最悪、心臓なんていつ止まってもおかしくない臓器なんだから。 今日、あなたは楽しく生きましたか?

[Twitter] kakugo_word (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/kakugo_word

RT @BenzaDockoishow: 私的創作クラスタが心臓痛める二大事案 ・全く知らない作品と設定がモロ被りしてた ・偶然既存の創作キャラと類似する部分が多い(大手の)版権キャラが後から出てくる

[Twitter] hokkeno29 (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/hokkeno29

@keioshioshi そう、ハサミの部分。 客席にバルタンさん来たのに距離が近過ぎてフリーズしてよくお顔を見れなかったよ……(心臓に悪いイベントだった)

[Twitter] usagitabako (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/usagitabako

もしもやったら心臓発作で死にそう

[Twitter] aki_game_nico (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/aki_game_nico

@mascaras_55 ありがとうございます。2年半前に心臓の手術をして、ダメ押しのもう一回を明日します。ww 体の事はおかしいなとおもったら自己判断で過信しないほうがいいですね。

[Twitter] wc190200 (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/wc190200