ストックが減って・・・

つかまっていた。

伸びって知ってる?

背伸びして生きてたら疲れた

[Twitter] t_sa (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/t_sa

@Da_iCE_SOTA ちょうど1年前の周南のチキータ!300ちょっとのキャパで逆最前で背伸びしながら見たんですよ〜 それがもうキャパ1万超える武道館のステージで見えるなんて考え深いです〜〜???? pic.twitter.com/OrYwNZKQ5v

[Twitter] non_nonoko (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/non_nonoko

橘ありすです。 井村雪菜さんが事務所でお化粧をしていました。 私にもしてほしいと頼んだところ、 「ありすちゃんにはまだ早いかな♪」 と躱されてしまいました。 たまには背伸びしたいものです。

[Twitter] Alice_T_bot (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/Alice_T_bot

ビューテホー。背伸びをしたがる子供のようで痛々しいが、それもじき消えよう。今のお前はそう、100点満点でいうなら______

[Twitter] shinpu_1228 (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/shinpu_1228

西城みたいに、下積みを疎かにして華々しい仕事ばかりしたがる人って、入りたてのころは如才なく見えて「おっ」と思われるけど、長い目で見るとあんまり伸び代ないんだよね。こういう人って時々いるけど。 #べっぴん別館

[Twitter] toramomo_tweet (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/toramomo_tweet

RT @NakagawaYusuke: レコード業界にいる友人から「SMAPの既発盤の追加生産は間に合っていません。SMAPのおかげで、残業代が3倍になりました。今年のCD・DVDの出荷数の伸び率は、2000年代最大かもしれません」との報告。ニュースにならないが、すさまじいこと…

[Twitter] yuleysha (1/16(月) 8:20)

https://twitter.com/yuleysha

Google Playストアの収益の伸びが2016年Q4でApp Storeを上回る(ガジェット通信) keitainow.z-ant.info/?p=597301 #docomo #au #softbank

[Twitter] keitai_now (1/16(月) 8:20)

https://twitter.com/keitai_now

頑張らなくてもいいんですよ。時々怠けるぐらいでちょうどいいんです。疲れたらぐーっと背伸びをしながら、私と一緒に叫ぶんです。Amazing……!

[Twitter] ho_me_ma_syou (1/16(月) 8:19)

https://twitter.com/ho_me_ma_syou

人間主義の教育は、言葉は非常にきれいであり、またそういう方針でつくられた子どもは明るい伸び伸びした子どもであると思いますが、同時にこの子どもたちが、今日、はたしてこういうきびしい現実と課題とを自覚的に担いきれるかどうかは、きわめて疑問である(著12:130頁)

[Twitter] SenrokuSekaishi (1/16(月) 8:19)

https://twitter.com/SenrokuSekaishi

★お手軽美容術★ 手を洗った後、 完全に乾く前に少しだけワセリンを指に取り、薄く伸ばします。 よく伸び肌に馴染むので少しでOKです。 保湿効果があります。

[Twitter] kurozu_ichika (1/16(月) 8:19)

https://twitter.com/kurozu_ichika