ストックが減って・・・

つかまっていた。

RADって知ってる?

RAD野田さんはマジで天才だなぁ、、ら

[Twitter] kousei_miyake (1/16(月) 0:21)

https://twitter.com/kousei_miyake

RADの『なんでもないや』は納得。私はあのコード進行は「違和感」というか「ひねり」に感じたな。あれによって「もう嫌なんだ」って歌詞とリンクした、憂いを感じさせる響きになってるというか…プロのテクニック的なものはよくわからんけど。 #関ジャム

[Twitter] lazycoolelegant (1/16(月) 0:21)

https://twitter.com/lazycoolelegant

@lovelike69 RADはトレモロが大好き(// ´ω` //)

[Twitter] haru_eko (1/16(月) 0:21)

https://twitter.com/haru_eko

@0430_tangerine RADと映画のミスマッチ感がハンパない ぶっちゃけRADのPv見た方面白い

[Twitter] slot119 (1/16(月) 0:21)

https://twitter.com/slot119

アップル系列の電卓のradと°の違いに悩まされてた

[Twitter] tsunobee (1/16(月) 0:21)

https://twitter.com/tsunobee

@HiNayumayu ありがとう(^^)?!!! わたしほんとにRAD好きでRADを崇拝して育ってきたからなんでもないやの映像やらせてもらったときほんとに死ぬかと思ったよ!笑お三方とも独特な目線だっからコアな曲だったなーと思う!!

[Twitter] bass64fd (1/16(月) 0:21)

https://twitter.com/bass64fd

RADに行って、ちょこちょこ動かされて来ました。ギブアンドテイク??むしろ得した気分だ。 でもお客さん俺の事よく店員って間違えるね?顔の濃さはカズと似てるのは分かった。 にしても客と店員の大きな壁をスイスイ越えてくるねえシビれる… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] renrenreo (1/16(月) 0:20)

https://twitter.com/renrenreo

RT @A11yourDays: 【解禁】 名古屋大型サーキットフェスティバル RAD CREATION presents でらロックフェスティバル2017 2月4日出演決定! 詳しくは derarockfes.radcreation.jp チケットは…

[Twitter] Kohey_AYD (1/16(月) 0:20)

https://twitter.com/Kohey_AYD

RADの武道館も、カルライも当たりそうにないのでマジ4を狙いに行く

[Twitter] morikuro0929 (1/16(月) 0:20)

https://twitter.com/morikuro0929

@slot119 いや、もう明らかにアレって感じがしてたんで…RADのための映画だと思ったし、ロングランしてることにはよ終われやって思ってます……

[Twitter] 0430_tangerine (1/16(月) 0:20)

https://twitter.com/0430_tangerine