ストックが減って・・・

つかまっていた。

和田って知ってる?

うん。俺ストレートの善し悪しは球速じゃないと思ってるから、球質に関しては和田とか全盛期の杉内、金子、則本の方が良い球質してると思う。そりゃ速度ある方が記録的にもインパクトとか華はあるかもしれんが、善し悪しとは別物やと思う twitter.com/fullcountc2/st…

[Twitter] fscamiwa (1/14(土) 16:21)

https://twitter.com/fscamiwa

RT @laylaandchurch: 『GANMAくんのPV撮影に参加してまいりました! 久しぶりにMiiちゃんや和田さん、hot...』 ⇒ amba.to/298DuTr #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] GANMA_048 (1/14(土) 16:20)

https://twitter.com/GANMA_048

@kyumera あー、わたあるこの絵のやつかー、あったね!でも和田カルナそこまでだし気にしなくてもええんやで(ひどい

[Twitter] lieliars (1/14(土) 16:20)

https://twitter.com/lieliars

@omanpero777 時間無かったんで適当に和田とシュミノーの複勝を買ってみました 後悔してます

[Twitter] inayama0213 (1/14(土) 16:20)

https://twitter.com/inayama0213

和田:俺は来世で鮭になって、すんげー顔して産卵してるところを熊においしく食われたい

[Twitter] 2ndkopibot (1/14(土) 16:19)

https://twitter.com/2ndkopibot

京12 単複16番ピュアコンチェルト 最後にイン突っ込ませて和田ガッツを発動させるとのことで枠が気になるがゆっくり出して極端な競馬で一発狙うということならここで良いのかも pic.twitter.com/pFTb0gOHyN

[Twitter] amelob2015 (1/14(土) 16:19)

https://twitter.com/amelob2015

生まれ変わるブルーフレア Z(ジーク)の衝撃 全てを蹴散らす反逆者(リベリオン) 我らはブルーフレア 不滅の竜たち その名に賭けても 二度と 未来は渡さない!【谷本貴義&和田光司名義/Evolution & Digixros ver.KIRIHA】

[Twitter] wada_song_bot (1/14(土) 16:19)

https://twitter.com/wada_song_bot

(和田優花じゃ)ないです。 迷惑メールじゃ無さそうだしわけわからん pic.twitter.com/h4bY7DaVOY

[Twitter] STGPhantasm (1/14(土) 16:18)

https://twitter.com/STGPhantasm

本日の“ブラカツヤ”は都会にあるローカル線探訪です。 JRの兵庫駅から和田岬駅をつなぐ単線区間で、一日に数本しか運行していません。とりわけ日曜日などの休日には、時刻表通りに朝夕一本ずつしか運行しません。

[Facebook] 宮脇 勝哉 (1/14(土) 16:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

テニミュ合宿】和田さんと勇輝くんを見ていたんですけど二人とも利き腕とは反対の左手で打っていて、僕もそこまで自分を持っていきたいなと思いつつやっています。初日は力の差を感じて、すごく悔しかったです。

[Twitter] harashima01 (1/14(土) 16:18)

https://twitter.com/harashima01