ストックが減って・・・

つかまっていた。

SMAPって知ってる?

RT @smmaaappp: あの、、、 SMAPさんアカペラでもこんだけ歌えるんで、もう音源とか贅沢言わないから5人にマイクだけ渡して貰えませんか?? #SMAP #夜空ノムコウ #本気 pic.twitter.com/usynISIKIT

[Twitter] jlvhiro (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/jlvhiro

RT @sbap99smap: まだまだ息子をスマヲタと呼んでいいのかわからないけど(私は彼の足元にも及ばない)、小さな彼の中の憧れやあったかい感情のいくらかを占めているのがSMAPだってのは事実。 だから彼は純粋にこう思ってる。 #SMAPらぶな3歳児…

[Twitter] whitecat_tan (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/whitecat_tan

4人を推してる人たちだって、SMAPのこと好きだし全てを否定してるわけじゃない。そこは5人推しの方たちにもわかってほしいところなんだけどな。

[Twitter] ara_neena (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/ara_neena

@noriko08141769 のりこちゃん おはようですぅ〜 寒いのでカイロつけてがんばっちゃいましょ 今日もお仲間だねSMAPと一緒に よろしくお願いします?

[Twitter] freebirdmappy (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/freebirdmappy

RT @4024KoroKoro: 昨日は中居くん録画出来なくてガッカリしたけど、めちゃイケに中居くんが出ると告知しなかったのには意味があったんだと思った。 何故情報が一切漏れなかったのか。 スタッフではなく事務所が漏らしていた証拠ですよね。 #めちゃイケ #SMAPと共…

[Twitter] shizuka56s (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/shizuka56s

RT @haksty: メンバーが脱退してもSMAP続くし、メンバーが逮捕されてもSMAP続くし、メンバーが結婚してもSMAP続くし、SMAP辞めてもSMAP続くと思う

[Twitter] amano2943e244 (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/amano2943e244

五角形のホームに帰ってくる日を…めちゃイケが贈った中居への言葉に感動の声 昨年12月31日をもって解散したSMAP。元メンバーの中居正広が7日放送のフジテレビ系『めちゃ ... sahara-ch.com/65247/ #芸能 #さはらチャンネル #ヤフーニュース

[Twitter] saharachannel (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/saharachannel

RT @wyssfam: メンバーを近くで見て仕事をしてた人が、これだけ暖かくて労ってくれてるのを見るにつけ、本当にどうにかならなかったのかとやるせなさが募る。 もうみんな、わかってるんだよね。メンバーはSMAPを続けたかった、それなのに続けられなかったと。

[Twitter] keina_0709 (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/keina_0709

RT @otherside_ai: いろんな意見があると思うけど、私は慎吾くんのあのメッセージが、FC未加入のファンや一般の人に伝わるのは、よかったなと思います。慎吾くんがずっとSMAPを愛していること、知ってほしい。それなのに、なぜ解散の戦犯にされてしまったのか、疑問に思って…

[Twitter] 3ZwQ5HM53genxEJ (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/3ZwQ5HM53genxEJ

RT @4024KoroKoro: 昨日は中居くん録画出来なくてガッカリしたけど、めちゃイケに中居くんが出ると告知しなかったのには意味があったんだと思った。 何故情報が一切漏れなかったのか。 スタッフではなく事務所が漏らしていた証拠ですよね。 #めちゃイケ #SMAPと共…

[Twitter] kaori_sma (1/9(月) 8:20)

https://twitter.com/kaori_sma