ストックが減って・・・

つかまっていた。

jumpドーム決定ということで繋がりませんかって知ってる?

@__dxxq 有岡大貴くん?上から↑? #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです pic.twitter.com/CKFlk8Ia2V

[Twitter] __dxxq (1/6(金) 16:16)

https://twitter.com/__dxxq

RT @luv_R59: ?. ずっとずっと涼介くん ??? 濃くなれる方 ????? たくさんお迎えいきます ?? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか https://t.co/n

[Twitter] luv_xxxO3 (1/6(金) 16:08)

https://twitter.com/luv_xxxO3

???から 7担八乙女担求? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #JUMPツアーに向けて繋がりましょう #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか pic.twitter.com/TOxMhMfISF

[Twitter] ___tagO5O9 (1/6(金) 16:07)

https://twitter.com/___tagO5O9

山田涼介くん? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか pic.twitter.com/QTz1oKk3k7

[Twitter] ___tag59 (1/6(金) 16:00)

https://twitter.com/___tag59

RT @Cy__xx1130: . My boo ? 知念 侑李 ? ??? next 12 .31 _ ◎ 新垢のためお迎え多め . #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか…

[Twitter] VIbQsxCABPAxeW2 (1/6(金) 15:54)

https://twitter.com/VIbQsxCABPAxeW2

@__m_622 うえから ?? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか #JUMPツアーに向けて繋がりましょう

[Twitter] __m_622 (1/6(金) 15:51)

https://twitter.com/__m_622

RT @Cy__xx1130: . My boo ? 知念 侑李 ? ??? next 12 .31 _ ◎ 新垢のためお迎え多め . #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか…

[Twitter] yamachan_0424 (1/6(金) 15:50)

https://twitter.com/yamachan_0424

?? 山田涼介くん 上から↑ #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか #JUMPツアーに向けて繋がりましょう #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

[Twitter] _RYKN__TAG (1/6(金) 15:50)

https://twitter.com/_RYKN__TAG

@19910415xx 上から???他G各1?? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 19910415xx (1/6(金) 15:39)

https://twitter.com/19910415xx

@YURII3O_tag ↑から??ちねんゆうりくん?? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか

[Twitter] YURII3O_tag (1/6(金) 15:35)

https://twitter.com/YURII3O_tag