ストックが減って・・・

つかまっていた。

発狂って知ってる?

娘さんと合わせてiPad買った上司が、どういう設定したのか娘さんの写真ストリームと同期してしまい、カレピーとのラブラブ写真が流れ込んで来て発狂するという楽しい事が起こってましたな

[Twitter] waraukore (1/6(金) 8:21)

https://twitter.com/waraukore

RT @imp_driver7: @unspiritualized @nekota_ippo そもそも日米間の問題に在日が首突っ込む必要はないのになぜこんなことしてるかが疑問。 端から見れば事実指摘されて発狂してるようにしか見えません。 https://t.co/BkjF6DP

[Twitter] aisatuthu_ (1/6(金) 8:21)

https://twitter.com/aisatuthu_

@SHIORIN_na えっななたん誕生日だったの、、ごめん遅くなった〜〜〜??たぶんユニバで人見知り爆発してるかもしれん、そしてかわいすぎるから発狂してるかも、とにかく楽しみやのう、若すぎるからおばさん困るよ

[Twitter] taaaam_aaa (1/6(金) 8:21)

https://twitter.com/taaaam_aaa

すん、ふにがイケメンすぎて発狂中〜(≧∇≦) ふにの腹筋〜!!!ギター兄弟最強〜*\(^o^)/* 2人の絡みが大好物〜☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆

[Twitter] FtSHJJ (1/6(金) 8:21)

https://twitter.com/FtSHJJ

@kaori0509rose いやもうまじさ、あれ聞いて目覚めたよね。 可愛すぎて発狂した。 ついでにお姉ちゃんにもおすそ分けした

[Twitter] showri_2310 (1/6(金) 8:20)

https://twitter.com/showri_2310

たぶん初めてくらいで寝言で起きた。妄想を書き留めたノートを親に読まれて、返せやめろと発狂する夢でした。ありそう…w

[Twitter] 3YbYrn26 (1/6(金) 8:20)

https://twitter.com/3YbYrn26

あれ、上大岡集合じゃないよね。 釜利谷集合だよね… いいんだよね!!!! 上大岡だったらうち死んじゃうから! バスん中で発狂しちゃうよ!

[Twitter] hikari1999_0614 (1/6(金) 8:20)

https://twitter.com/hikari1999_0614

おっきい音が大苦手で発狂しそうになるからあの音苦手すぎるんだけど。なんの音だろ?チェーンソー?草刈り機?いや、なんかもっと巨大な音がする。なんだろう

[Twitter] moroccotkd (1/6(金) 8:20)

https://twitter.com/moroccotkd

ベーコンちゃんの 発狂がやべぇwwwww

[Twitter] PlayingHanz (1/6(金) 8:20)

https://twitter.com/PlayingHanz

オペレーションα 午後で帰れる場合。 ヨドバシ→散髪→寝る。 オペレーションβ いつも通りの場合。 発狂→全裸→暴れる

[Twitter] namonamo_06_02 (1/6(金) 8:20)

https://twitter.com/namonamo_06_02