ストックが減って・・・

つかまっていた。

ジャス民って知ってる?

ネイル青、スマホカバー青、イヤホン青の青ジャス民が朝っぱらから電車で大音量でエエやんけぇ!!と流してしまいました(笑) ごめんなさい笑 イヤホン入ってると思ったら入ってなかったんだよ!!!() しかも音量MAXだよ、、、

[Twitter] kai_hamaryuse (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/kai_hamaryuse

ジャス民さんとスマオタさんとeighterさんはいい人たちばっかりだから好き

[Twitter] magnet014 (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/magnet014

今日から4連勤だけど駅でジャス民の子たち見かけること多そうだなぁ〜??

[Twitter] __myuuu31 (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/__myuuu31

こんなに思ってくれてる ジャニストにやっぱり ジャス民が1番最高だと思ってほしい?? twitter.com/mrainbow_west/…

[Twitter] jw__kana (1/4(水) 16:20)

https://twitter.com/jw__kana

こんなに頑張ってんのに?? #ジャニーズWEST #ジャス民

[Twitter] hplk3300 (1/4(水) 16:20)

https://twitter.com/hplk3300

RT @miiiii_sige: 重岡大毅の笑顔はジャス民を救ってる? *1 pic.twitter.com/sQ3A9RPqfj

[Twitter] w____730 (1/4(水) 16:20)

https://twitter.com/w____730

RT @reeeinon: ?重岡担 激求め ?桐山担 激激求め ?中間担 激激激求め ?神山担 激激求め ?藤井担 激求め ?濱田担 激激求め ?小瀧担 激求め #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #RTしたジャス民全員フォロー…

[Twitter] michiJohnny0428 (1/4(水) 16:18)

https://twitter.com/michiJohnny0428

. . 藤井くん大好きな 現在16サイのジャス民?? . . #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #ジャス民と繋がりたい pic.twitter.com/OlHo3K3jOx

[Twitter] ryusei_west8_18 (1/4(水) 16:18)

https://twitter.com/ryusei_west8_18

RT @7QJ2hhhfc63MZ0g: ?なうぇすとに向けてお友達探し? ( ? )ジャニーズWEST ?虹色ジャス民 ( ? )関西Jr. ?なにきん、まとくん、末さん、晴太郎くん #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ…

[Twitter] JW__KS_Love (1/4(水) 16:18)

https://twitter.com/JW__KS_Love

多分ジャス民のマナーが悪くるからライブDVDのメイキングが無くなったんだろうな…他にもサインボールだって無くなって…初参戦で凄く楽しみにしてたのに悲しい気持ちになりました噂によるとジャス民ジャニーズファンのマナーの悪さが1.2位らしいですね,今からでも間に合います,ルールは守ろう

[Twitter] 0zEqxbxBuAw1ghJ (1/4(水) 16:17)

https://twitter.com/0zEqxbxBuAw1ghJ

*1:ほんとに救われてます