ストックが減って・・・

つかまっていた。

ゆりって知ってる?

@lilylily10091 ゆりちゃんおはよぺ(^o^) そうそう!なんか控えめにするんやけどちょいちょい食べてしまうねん!私もあかんわ笑

[Twitter] chi_yoo_ (1/4(水) 8:21)

https://twitter.com/chi_yoo_

@saryu515 @1218777 @browncookie1203 @haruno_ulala @tonakai009 @jjadaada @kazuko_60 サリュちゃん yuukoさん うららちゃん トナカイちゃん ゆりさん皆さんおはよう?仕事始め今日も笑顔でよろヒロ〜

[Twitter] yo_min31 (1/4(水) 8:21)

https://twitter.com/yo_min31

@florentin_r 昨日7話まで見たんだけどどのセリフも刺さるしゆりちゃん可愛いしひらまさありがとう!!て何回も言った…笑

[Twitter] florentin_r (1/4(水) 8:21)

https://twitter.com/florentin_r

みーんな品川まで降りないつもりかな?ゆり今日はまじで座りたいし寝たいんだけどな〜

[Twitter] yuuuuri927 (1/4(水) 8:20)

https://twitter.com/yuuuuri927

@yurichan914 ゆりななつかしい。笑 ちっちゃいときまあまあ一緒にいた記憶ある笑 ゆりなありがと?

[Twitter] S_K_1214 (1/4(水) 8:20)

https://twitter.com/S_K_1214

ゆりあちゃんTシャツ着るの楽しみ??

[Twitter] takamirakauru (1/4(水) 8:20)

https://twitter.com/takamirakauru

アニメ全般すきです! ゆるゆりが特に大好き! ゆるゆらーの方もそうじゃない方も気軽にフォローよろしくお願いします! 絡んでくれたらうれしいです(*´∀人)

[Twitter] yryr201 (1/4(水) 8:20)

https://twitter.com/yryr201

@mocco_mocomoco ほんそれ???1枚絵の勝デクゆりゆり描こうとしたら何故か漫画になって何故かしおふきフィニッシュしてたから本当に頭湧いてた??????いえぇぇぇぇい仲間仲間ーーー( ´?`*)人(*´?` )

[Twitter] 106sfill503 (1/4(水) 8:20)

https://twitter.com/106sfill503

@nackart 潔とゆりの間にできた長男でした。( ´ω` )

[Twitter] ojyaru5 (1/4(水) 8:19)

https://twitter.com/ojyaru5

昨日ゆりちゃんと買い物→中3の「あきらと愉快な仲間たち」でご飯! ゆりちゃんとは色々な話できた!! 色々あったメンバーだけど集まれてよかった!今度は全員で! @YRMj_91 @yume_yttf345 @0518shion… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 23ADM1IPIi8UPBb (1/4(水) 8:19)

https://twitter.com/23ADM1IPIi8UPBb