ストックが減って・・・

つかまっていた。

クレジットって知ってる?

ダメ元で電話して、なんとか1/4に間に合わせてくださいってお願いしたら確約はできないといわれたけど、善処してくれ6営業日でクレジットカードもプライオリティパスも届いた。楽天ありがとうございます。

[Twitter] s03398mk (12/28(水) 0:21)

https://twitter.com/s03398mk

クレジット支払いふぁっく?

[Twitter] ___25rip (12/28(水) 0:21)

https://twitter.com/___25rip

【お品書きテンプレ(横型)】 アップ済んだものからあげていきます。 テンプレ改変OKです。むしろアレンジ前提に作ってあるので、自由に弄ってください。クレジット・使用報告不要。知らせてくれると嬉しいな程度です。 DL期限は2週間。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nixiha (12/28(水) 0:21)

https://twitter.com/nixiha

アピタピアゴを運営するユニーグループのUCSが運営するクレジットカード。 ブラ? credit-navi.org/?p=259

[Twitter] creditnavi (12/28(水) 0:20)

https://twitter.com/creditnavi

@tentyoaaa クレジットやばくない?

[Twitter] 0p0_jump (12/28(水) 0:20)

https://twitter.com/0p0_jump

@piko_hoxy クレジット会社の仕事の早さ次第です

[Twitter] kamu_422 (12/28(水) 0:20)

https://twitter.com/kamu_422

RAXYクレジット支払いしかだめなんかい!え〜、、

[Twitter] RamuRamune8720 (12/28(水) 0:20)

https://twitter.com/RamuRamune8720

クレジットで課金しない方がいいよ

[Twitter] nigo227 (12/28(水) 0:20)

https://twitter.com/nigo227

@poke57e わしクレジットカード持ってないから多分ウェブマネー的なのを買えばいいとは思うんよね。。

[Twitter] maple1589 (12/28(水) 0:20)

https://twitter.com/maple1589

宇波彰「『サピエンス全史』を読む」がとても分かりやすい。uicp.blog123.fc2.com/blog-entry-267… 私も確かに自分で自分を忙しくしている。さっそく本屋で立ち読みした。ざっと見て「生産→販売」から現代社会の「信頼(クレジット)」経済への転換に興味をそそられた。分かりやすい本だ。

[Twitter] syosiyosinari (12/28(水) 0:19)

https://twitter.com/syosiyosinari