ストックが減って・・・

つかまっていた。

モニクロって知ってる?

ちょっと危険を感じる位の 強風が吹いてます!@神奈川 洗濯物も危なくて、家の中に 入れました( ´△`) #モニクロ #クロス

[Twitter] ara_ara_arashic (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/ara_ara_arashic

スケートは選手層が厚いね #クロス #モニクロ

[Twitter] mayamaya3 (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/mayamaya3

ブリグジットやトランプ勝利は、どちらかと言えば各国の国民の統合の方向に向かうように思う。 #クロス #モニクロ

[Twitter] blurosso23 (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/blurosso23

それでも続けたいと思えることがすごい! #クロス #モニクロ

[Twitter] 11777kaoChin (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/11777kaoChin

個人的な今年のニュースといえば、レスター?広島カープ?トランプ?イギリスのEU離脱といった大逆転が多かったことが記憶に残ったかなぁ。 #クロス #モニクロ

[Twitter] ronnie19460401 (12/27(火) 8:19)

https://twitter.com/ronnie19460401

個人的には地味にMacBook ProがUSB-Cとイヤホンジャック以外を排除したことかな。 これからこれが主流になっていくのか、それとも揺り戻しがあるのか、気になるところ。 #クロス #モニクロ

[Twitter] uga_gunjo (12/27(火) 8:19)

https://twitter.com/uga_gunjo

最近美容院でたまたま手にして気が付いた。前号の「東京ウォーカー」表紙や目次に無いけど「調布水木しげるウォーカー」4P特集なんてのがあった。早くも水木さん一周忌過ぎたんだな。#クロス#モニクロ pic.twitter.com/QHrwCsqKpN

[Twitter] ginnko_kinn (12/27(火) 8:19)

https://twitter.com/ginnko_kinn

ここでも都知事への意見が。さてどうなるのか…… #クロス #モニクロ

[Twitter] 11777kaoChin (12/27(火) 8:18)

https://twitter.com/11777kaoChin

忘れないと身がもたないくらい各ジャンルで様々なニュースが(>_<) #モニクロ #クロス

[Twitter] 11777kaoChin (12/27(火) 8:16)

https://twitter.com/11777kaoChin

インドの高額紙幣廃止は、日本では考えられないものすごい荒療治ですね。大混乱になってるようですが、これで電子マネーに変わったり、ずっと前に進む可能性もあるんですね。 #モニクロ #クロス

[Twitter] ydeichi (12/27(火) 8:15)

https://twitter.com/ydeichi