ストックが減って・・・

つかまっていた。

折角って知ってる?

@chi_no__ 折角手帳にメモしてもらったのに悪いんやけど30日の鑑賞会年明けにしてもらってもよろしいでしょうか………??

[Twitter] ohapoppo (12/26(月) 16:20)

https://twitter.com/ohapoppo

折角、素敵なサムネイルを作って下さったのに…申し訳ないな…(T_T)ある程度したら、あやつんは削除しちゃうから…? ごめんなさい??? pic.twitter.com/UC7A3g82UP

[Twitter] ayaCHIKI_EXE (12/26(月) 16:20)

https://twitter.com/ayaCHIKI_EXE

@kaisou_0426_ どこがいいかな…あんまり知らないからな〜〜( ????? ) 今度バイトトークしよ!折角一緒だしー!

[Twitter] cosu_kazu (12/26(月) 16:20)

https://twitter.com/cosu_kazu

「これも、これも、これも、全部失敗だ!」 「せ、折角作った帽子破いちゃダメっスー!」 「こんなもんゴミだ!俺は世界で一番の帽子を作らなきゃいけねぇのに!」 「そんな言い方ひどいっス…どれもすてきな帽子だったっスよ…」 「畜生…何で出来ねぇ…何で…何で…」 「…………」

[Twitter] kisekixkise (12/26(月) 16:19)

https://twitter.com/kisekixkise

折角持ち出すなら11世紀の人間にすればいいのに

[Twitter] millowisp (12/26(月) 16:19)

https://twitter.com/millowisp

@sexyzoneshoriso 折角だから担当作ってアピールした方が楽しいかな〜と思いまして(笑)

[Twitter] rkch__ (12/26(月) 16:18)

https://twitter.com/rkch__

携帯を扱えることが確認済みの女子にLINEで告白して一時間返信が来ないまま途方に暮れてる俺だけど、折角鍛えたから太ももの地鶏でもしようかな pic.twitter.com/uwb7sAEyU5

[Twitter] hbnuk (12/26(月) 16:18)

https://twitter.com/hbnuk

たかとし最悪だわ 折角の誕生日プレゼントあげたのに捨てやがった

[Twitter] morikazu923 (12/26(月) 16:18)

https://twitter.com/morikazu923

@Yamiyugi_yugioh やったけど相手融合モンスター持ってて折角ブラマジ召喚したのに手も足も出なかったよw でもブラマジ召喚できてたし満足だった!

[Twitter] 3818Jasper (12/26(月) 16:18)

https://twitter.com/3818Jasper

RT @0rororeo: 後輩とボーナスの使い道について話してて「まぁ折角だから一年のご褒美にアクセサリーでも買おうと思うんだ…」と言ったら「普通この時期だとクリスマスに彼氏に買ってもらうんすよ(笑)」と言われて「そんなこと言うなよ」をどうにか押し込めて「ぶっ殺してやるからな…

[Twitter] grskg676 (12/26(月) 16:18)

https://twitter.com/grskg676