ストックが減って・・・

つかまっていた。

とれ関って知ってる?

【12/25 とれ関】恭平がお手紙を読み終わったあとに「これ長いな」「お手紙読むのも難しいからな〜」とフォローしてくれるお兄ちゃんたち。康二からお手紙短めのほうがたくさん紹介できるよとの助言あり。ラジオに慣れてない子も多いし長かったら噛む子もいるからかな。

[Twitter] knsi_rpmm (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/knsi_rpmm

とれ関の甘い言葉しりとり楽しそう(? ?ω? ?) 末澤って苗字つけへん?って落とされるやつ…! 康二くんはやっぱり少し照れが出るのかなー!

[Twitter] yuzuu26 (12/26(月) 0:20)

https://twitter.com/yuzuu26

イヤホン見当たらなくてとれ関聞けなかったけど、康二がfunky8って言ってくれたの(/ _ ; )!?夏秋は格差やバラバラにされてたから最近また8人で括ってくれるようになって本当に嬉しい(/ _ ; )?

[Twitter] saaa_n7 (12/26(月) 0:18)

https://twitter.com/saaa_n7

とれ関きいてまとくんみたら長野くん状態(画像参照) pic.twitter.com/ZnL2MiFPDD

[Twitter] tamayura_no_koi (12/26(月) 0:18)

https://twitter.com/tamayura_no_koi

とれ関忘れてた!

[Twitter] a_skyn_jr (12/26(月) 0:17)

https://twitter.com/a_skyn_jr

とれ関リアタイで聴けた神

[Twitter] jump7kuru (12/26(月) 0:17)

https://twitter.com/jump7kuru

@hnikonikos1 今日のとれ関だよね?? 私も聞いててビックリした 関ジュ内ではfunky8で認知されてたら嬉しいよね?

[Twitter] snowman__1127 (12/26(月) 0:16)

https://twitter.com/snowman__1127

【12/25 とれ関】甘いおやすみ台詞。今日は末様→恭平→康二で先に引かせてもらう末様。 恭平「メリークリスマス?俺からいいクリスマスプレゼントあげるわ!大好きやで?おやすみ?」

[Twitter] knsi_rpmm (12/26(月) 0:15)

https://twitter.com/knsi_rpmm

とれ関聞けてないけど、康二がfunky8って言ってくれたの(/ _ ; )!?最近また8人で括ってくれるようになって本当に嬉しい(/ _ ; )?

[Twitter] saaa_f8 (12/26(月) 0:15)

https://twitter.com/saaa_f8

お風呂入りながらとれ関聞いて、出たらまいジャニみよっと

[Twitter] jasmine__0305 (12/26(月) 0:15)

https://twitter.com/jasmine__0305