ストックが減って・・・

つかまっていた。

かしいかえんって知ってる?

なぜスペースワールドが潰れかしいかえんが生き残る、、、

[Twitter] yszlv_ (12/16(金) 16:21)

https://twitter.com/yszlv_

@rito_cosu まじか!でもかしいかえんは家族連れ向けの遊園地やけ小さい? 楽しめる所がまじ無くなる└(????)」

[Twitter] koksimsou201022 (12/16(金) 16:21)

https://twitter.com/koksimsou201022

遊園地って時代遅れな施設になってるのかねぇ。ちなみにかしいかえんは今シルバニアファミリーがメインキャラクターでもりのいえとかあるんだけど隣にでかい中古車販売場を併設しててかなりカオスな空間になってるね。

[Twitter] kadocco (12/16(金) 16:21)

https://twitter.com/kadocco

あと、スペースワールド閉園ニュースの中で?かしいかえん?と?だざいふ遊園地?がホットワードに!?到津遊園地?は確か少し前に閉園したよね?しかし、スペースワールド閉園なのにかしいかえんは大規模リニューアルってのが驚きだ。この違いはなんだ。

[Twitter] laulaa_laulu (12/16(金) 16:21)

https://twitter.com/laulaa_laulu

スペワ無くなるのか…。 海の中道も今ジェットコースター無いしかしいかえんはフラワーランド化したしだざいふ遊園地はビックリハウス笹川良一像しか見所ないし 福岡県民は何処に遊びにいけばいいんだよ…。

[Twitter] Doc_Brown2015 (12/16(金) 16:20)

https://twitter.com/Doc_Brown2015

かしいかえん最強説がまた濃厚になってしまった

[Twitter] mura_Ca (12/16(金) 16:20)

https://twitter.com/mura_Ca

かしいかえん行きたい

[Twitter] tmhr_s (12/16(金) 16:19)

https://twitter.com/tmhr_s

@YP_Tomohisha まぁ地味に かしいかえん もあるけどw スペワの想い出は沢山だよね

[Twitter] 38Urara (12/16(金) 16:18)

https://twitter.com/38Urara

@fg_a2 かしいかえんリニューアルするみたいだけどあんまり期待できんかな(笑)この年になると遊園地行く機会もほとんどないもんね〜〜(´-ω-`)

[Twitter] xx820471 (12/16(金) 16:17)

https://twitter.com/xx820471

あぁついに、、、 とうじまだネットもなくて関西や関東が外国みたいに感じてた九州の子供にとっては夢の場所だった、、、 こことかしいかえんバイオパーク 宇宙テーマのスペースワールド 来年12月末閉園へ 北九州 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

[Twitter] deathdabon123 (12/16(金) 16:17)

https://twitter.com/deathdabon123