ストックが減って・・・

つかまっていた。

前髪って知ってる?

前髪に慣れずもだもだする

[Twitter] kyokoxxxcos (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/kyokoxxxcos

@pyama_dream アボちゃん、おはよ? 今朝も山P可愛いかったね?うまい棒めっちゃ食べてた山P? そっか、アボちゃん?もうすぐ、きっと山Pからのラブレター??が、届くはず(*//艸//)? 黒髪の山Pもいいけど、茶髪山P?カッコイイよね??前髪ありで?お願いします?

[Twitter] MIYU5057 (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/MIYU5057

@meg12_25 自分でもこのうねりは何にも使えないだろうと薄々感じてましたが、プロに言われると凹むんですね…?どんだけだよ…うんこ前髪…?

[Twitter] tyo_damare (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/tyo_damare

@suyon0729 ゆいか、ありがとう??? ありがとうありがとう ほんま、前髪気になる。。?

[Twitter] 12so__n (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/12so__n

@deresute_inmu 後ろはそんな伸びてないけど横のブロック隠すために全体的に長く残してるから前髪と横から長いゾ

[Twitter] r_zero_e (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/r_zero_e

@nonchan3104 ここ何年も東京はアリーナ来るから、もはやでかさが分からなくなっている....麻痺!!危険だ!!!? ほんとに感謝や〜тт前髪ттт??あと顔が好きすぎるwww

[Twitter] pini_mikaL (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/pini_mikaL

前髪が伸びて今時のバンドマンになった

[Twitter] KAMAZAZEN (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/KAMAZAZEN

前髪がーーーー なおらん。

[Twitter] Kuzu_VbtDI (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/Kuzu_VbtDI

@v7_tf 前髪だけ長いと?ピンでとめる??私は明日美容室予約してる?

[Twitter] rainy89452527 (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/rainy89452527

@sk_to8 知らんわ??オタマとかで落として???もう短髪じゃねえよ前髪長いしオトコだししぬ???????

[Twitter] 98___kajyu (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/98___kajyu