ストックが減って・・・

つかまっていた。

カップラーメンって知ってる?

(?´ω`? )????……www カップラーメンまた食う(´^ω^`)????www

[Twitter] ahrZrMViydkdVVS (12/14(水) 16:19)

https://twitter.com/ahrZrMViydkdVVS

晩御飯はカップラーメンだし

[Twitter] biboumyouou (12/14(水) 16:18)

https://twitter.com/biboumyouou

飲み会の帰りに食べたいベスト3 1位醤油ラーメン 2位豚骨ラーメン 3位味噌ラーメン って麺類ばかりですね ちなみにカップラーメンも9位ランクイン ラーメンをひとくくりにしたら他にアイス、お茶漬け、お好み焼き 他何が考えられるだろう?

[Twitter] Taylor_S_kashi (12/14(水) 16:17)

https://twitter.com/Taylor_S_kashi

カップラーメン三人で分けて食べた

[Twitter] raphaelll0721 (12/14(水) 16:17)

https://twitter.com/raphaelll0721

家から近いラーメン屋さん2件とも水曜定休日だった。 ラーメン食べたいのに!! カップラーメンで我慢しよう

[Twitter] hy_t5 (12/14(水) 16:17)

https://twitter.com/hy_t5

いちご:掃除をしてる涼川さんがゴミ箱に入ってたカップラーメンを見て、「お湯入れて3分待たせるカップラーメンって何様なんだろうな」とか突然言い出したから、あおいと蘭と私で保健室に連行した。涼川さんお疲れ様です。

[Twitter] naoich_bot (12/14(水) 16:15)

https://twitter.com/naoich_bot

三日前は冷凍チャーハン おとといは冷凍ドリア きのうはカップラーメン そして今日キャベツ一玉

[Twitter] krmh1221 (12/14(水) 16:14)

https://twitter.com/krmh1221

@PuchiNeko_oO 良くないかと?? てかお湯沸かすってなんやイルミ見ながらカップラーメンでも食べるんですか

[Twitter] yk_coc (12/14(水) 16:14)

https://twitter.com/yk_coc

@maronkoron2 お疲れ様です!m(__)m そんな日も、ありますよね… あと、一人事務所でカップラーメンを作ったら、 お客様が来て、のびのびのラーメンになる… 前回の安部礼司を聴きながら、 『うちの事務所あるあるじゃ!』 と思いました☆

[Twitter] HIROKA3301 (12/14(水) 16:14)

https://twitter.com/HIROKA3301

カップラーメンをちょうど三分で食べようとしたのに最初が猫舌で食べれない人 #他人に理解されにくい自分の好きなもの

[Twitter] ryunosuke6317 (12/14(水) 16:12)

https://twitter.com/ryunosuke6317