ストックが減って・・・

つかまっていた。

タワレコって知ってる?

@mikity_617 ねー( ; ; )私的にタワレコが朝一で受け取れてベストなのに何故今回は楽天にしたんだろう私(笑)

[Twitter] kira_boshi7 (12/13(火) 8:21)

https://twitter.com/kira_boshi7

タワレコから発送メールきてた!タワレコAmazonどっち先にくるかなぁー???

[Twitter] yunmass (12/13(火) 8:21)

https://twitter.com/yunmass

RT @myange_O516: 私の友達のハロオタが今回の札幌の件に巻き込まれて、「とりあえずエイト行ってくる!」っていうLINEのあと全く音沙汰なかったのに、朝起きたら「帰りにファンクラブ入った」「今タワレコオンラインでアルバムとシングル買った」「横山裕彫刻すぎて無理」って…

[Twitter] eighter8817 (12/13(火) 8:21)

https://twitter.com/eighter8817

地元タワレコでパネル見てフラゲしよ?今日は店頭10倍? あ、オンライン10倍やってるんじゃない?テクとかGALAXYとかまだのハレスGO?

[Twitter] 2rc_pmcs (12/13(火) 8:21)

https://twitter.com/2rc_pmcs

@6sjuiui @b_2mh29 初めまして?本日タワレコ行けないのですが、16or17日に交換していただけないでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします?

[Twitter] Tomoe9193 (12/13(火) 8:21)

https://twitter.com/Tomoe9193

@essenziale210 さっき、気がついて震えたwwwwメイトとタワレコで買うんだけど()夜に飲み会があるから、急いで取り込んで聴いて荒ぶってのイメトレはじめた\(^o^)/ のっきんは身体動いちゃう!リズムにノリながらあんスタくんポチポチしてる???

[Twitter] lizard_3go (12/13(火) 8:20)

https://twitter.com/lizard_3go

渋谷は近いんだけどタワレコが遠いよね

[Twitter] momoshirokuro (12/13(火) 8:20)

https://twitter.com/momoshirokuro

@ainori_ajian 今回はタワレコで頼みました? いよいよですね?

[Twitter] tripleS501_mai (12/13(火) 8:20)

https://twitter.com/tripleS501_mai

今日は仕事終わったらタワレコ行ってスーパー行って帰ろう

[Twitter] utaware0831 (12/13(火) 8:18)

https://twitter.com/utaware0831

@exobaekme @exojuna じゅなちんともちゃんおはよー? いゃ〜疲れてリビングで寝ちゃって記憶なーーしo(^▽^)o????? タワレコカフェの爆音で起こして欲しかったよ? 楽しかったツアー終わっちゃってロス続くけど、今日も頑張ろう(? ????ω???? )

[Twitter] erieririn21 (12/13(火) 8:18)

https://twitter.com/erieririn21