ストックが減って・・・

つかまっていた。

西畑大吾くんお誕生日って知ってる?

西畑大吾くんお誕生日おめでとうございます。いつも関西ジャニーズJrを引っ張ってくれてありがとうございます。まじでなんでもこなす歌って踊るアイドルなんかいっぱいいるけどそれ以上に西畑さんはいっぱい努力していてとりあえずだいちゅん好きや!!!!…

こんあやナイトって知ってる?

あやさの彼女になれますか?w #TSONEUNITED #こんあやナイト [Twitter] ayasarisa_mh () https://twitter.com/ayasarisa_mh ダンスチームK! #こんあやナイト [Twitter] _satsunyan () https://twitter.com/_satsunyan #TSONEUNITED #こんあやナイト そ!れ!…

センって知ってる?

返信先:@ec7Lv0ebqhJ0B8 なにしろカンケツセンがやばいですねw こちらも勉強しておきますw [Twitter] neozo_splatoon2 () https://twitter.com/neozo_splatoon2 さっき越後湯沢(幹)エキセンに撮り鉄2Bいたんだが何か幹線ネタあるのか? [Twitter] jnr485__…

獅子王って知ってる?

獅子王ずっと喋ってる [Twitter] fine11y () https://twitter.com/fine11y はー、明石も獅子王ちゃんもかわいい、いい文明だ [Twitter] mkxx09 () https://twitter.com/mkxx09 獅子王の見せ場源氏にとられたああああ! 真剣必殺かっけえなああああ← [Twitter…

しもかじって知ってる?

しもかじ楽しそう [Twitter] shadoww015 () https://twitter.com/shadoww015 つら…しもかじならんでる…こういうときに語彙力ほしいのにないよね…言葉操るの下手くそかよ… [Twitter] 10035899kj () https://twitter.com/10035899kj しもかじで並んでるの久し…

kureshinって知ってる?

この雪だるまの顔、ホラー回の氷のやつ思い出す。あれはガチで怖いオチだった #クレヨンしんちゃん #kureshin [Twitter] club_AR () https://twitter.com/club_AR 溶けたんじゃね #kureshin #nitiasa [Twitter] coconoha_9133 () https://twitter.com/cocono…

チキチキって知ってる?

またアニメ見てる : Carnival Phantasm (新番組) 「#1「第5次魔術師大激突チキチキ聖杯戦争、#6「型月連続テレビ小説 さくら」」」 at BS11デジタル [Twitter] nobu_tomo_kaede () https://twitter.com/nobu_tomo_kaede チキチキボーンめっちゃ食いたくなっ…

ドタキャンって知ってる?

返信先:@simazakinagisa 体調不良ならドタキャンやろな(>_<) [Twitter] yoshihara824 () https://twitter.com/yoshihara824 返信先:@aj_ty_n こんばんは。 自名義?友人?一般共に全滅してしまい是非お譲りして頂きたいです。お取引は都内事前手渡しを希…

水分補給って知ってる?

返信先:@miyako1206 凛ちゃんの飼い主さん?こんにちは。飼い主父様から始まったインフル騒動でしたよね? 風邪もインフルも安静と水分補給が鉄則ですから?とにかく休んで早く回復してください。 ひーパパも飼い主を心配してますよー? [Twitter] oomonoshi () …

imas_ml_3rdって知ってる?

RT @ep_korokoro: ミリオン3rdライブ幕張公演開催!アイドルたちにエールを送ろう! #imas_ml #imas_ml_3rd gree.jp/r/89828/1 pic.twitter.com/alDNbymCvq [Twitter] ep_korokoro () https://twitter.com/ep_korokoro 明日は、765の初星宴舞のライブビュー…

世界ネコ歩きって知ってる?

三毛ちゃん #nhkbsp #世界ネコ歩き pic.twitter.com/wqPdWE92fu [Twitter] Curry_Goku_TV () https://twitter.com/Curry_Goku_TV あ、ミケさんか #世界ネコ歩き [Twitter] tamtam_twtr () https://twitter.com/tamtam_twtr 視聴者が (あっ……)(あっ……) っ…

富山でも地震って知ってる?

返信先:@Seiya__vo 富山でも地震があったから長周期地震動を考慮したみたいだよ( ´ ▽ ` )? [Twitter] okag__s__ () https://twitter.com/okag__s__ こんなショボい地震なのに緊急地震速報が携帯ガンガンなってた。 直後に富山でも地震があったらしい。 まさ…

アツイって知ってる?

中国版プデュが本家よりアツイと聞いて見たくてしょうがない [Twitter] wannabeurwings () https://twitter.com/wannabeurwings 返信先:@knk_sol_113 最近いわてがアツイ。 [Twitter] iwate_te () https://twitter.com/iwate_te 返信先:@chao0601 アツイEDGE…

リベラって知ってる?

あーリベラ行ってみたいな!肉たべたい!! [Twitter] max18kanty () https://twitter.com/max18kanty リベラ行きたい [Twitter] atn319 () https://twitter.com/atn319 私もリベラ行けば普通にTARUさんと会えるのかなー 久しぶりにお会いしたいよー(*^^*) […

ニットって知ってる?

今日福袋に入ってた14000円くらいするらしいオフタートルネックのニット着てるんだけど着心地良すぎてびっくりびっくり [Twitter] kuru_m_k () https://twitter.com/kuru_m_k なんでいままでニットワンピースかわなかったんだろうってくらい楽チン [Twitter]…

袴田って知ってる?

RT @love_smap123: 中居くん温泉といえば、ドラマの中でゲストの袴田くんが中居さんのこと好きになっちゃって、中居さんもまんざらじゃなくて「相手が男でも女でも好きになったらそれは恋なのだろうか…」って溜め息つきながら悩んでるシーンがあったよね、う…

もしかしてって知ってる?

あーもしかして前に堕ちたところが御神体なのか [Twitter] sonenozaki () https://twitter.com/sonenozaki ユキノの人格が複数あるって説、もしかして入れ替わっているのでは [Twitter] MPHhs () https://twitter.com/MPHhs 神木隆之介「もしかして」、若山…

サイトで公開中って知ってる?

サッポロビールは箱根駅伝を応援しています。門脇麦さんが出演する箱根駅伝用オリジナルCMは、応援サイトで公開中! #みんながんばれ #箱根駅伝 #サッポロビール ▼特設応援サイトはこちら▼ sapporobeer.jp/hakone/ pic.twitter.com/sFlpO9t0dI [Twitter] tsu…

ジャニーズ的運動神経って知ってる?

ジャニーズ的運動神経とは...? ていうか、タッキーは何者なんだよ…*1??????? [Twitter] heidi0724_V6 () https://twitter.com/heidi0724_V6 ジャニーズ的運動神経ぱねぇ… [Twitter] ishi_tenten () https://twitter.com/ishi_tenten ジャニーズ的運動神経を…

うっちー鹿島って知ってる?

うっちー鹿島に復帰なのね!おかえり! 観に行きたい!!!?? [Twitter] sa8_v6_a0_3ya () https://twitter.com/sa8_v6_a0_3ya うっちー鹿島かぁー。ドイツで頑張って欲しかったなぁ [Twitter] kijitora_kouten () https://twitter.com/kijitora_kouten うっ…

指輪って知ってる?

OSOヒラの結婚式は6畳一間のボロアパートの中。2人だけで誓いの言葉をいって、指輪を交換して、そんで口付けをかわすの。ひっそりと2人だけの部屋で幸せそうに笑って下さい。 [Twitter] matsu_elu () https://twitter.com/matsu_elu RT @love18049309: ? 初…

白封筒って知ってる?

白封筒から確変みたいなんきたんだけど [Twitter] hari09121335 () https://twitter.com/hari09121335 今日の無料は白封筒! [Twitter] chill_chill0815 () https://twitter.com/chill_chill0815 今日すごい...というかまた白封筒からの昇格だった pic.twitt…

ゆかりんって知ってる?

ゆかりんはフリフリアイドル服もいいけど、近年はドレスも似合いすぎて素敵 #AbemaTV [Twitter] gko_28 () https://twitter.com/gko_28 久しぶりにゆかりんのライブ行きたいなぁ〜 #48時間年越しアニソン祭り [Twitter] lunaluna_ltw () https://twitter.com…

寝癖って知ってる?

返信先:@sakuya_252525 あけましておめでとうございます!! 初リプです…|´-`) 温泉楽しんで下さい!! 寝癖可愛いです笑 今年もよろしくお願いします? [Twitter] uni_yuitanu9195 () https://twitter.com/uni_yuitanu9195 返信先:@sakuya_252525 あけおめ!…

展覧会の絵って知ってる?

カウントダウン直前に、チャンネルを変えて驚き??。渋谷東急ジルベスターコンサートの司会は、BS11ニュース番組司会の、別所哲也さんではないですかf(^_^;。今年のカウントダウン曲は、組曲「展覧会の絵」でした。2018年の12支の干支が「戌」なので、犬や狸(…

GIRLって知ってる?

TOKYO GIRLよかった?? あれ位の演出がちょうどいいわ [Twitter] babydaijobanai () https://twitter.com/babydaijobanai @kir__girl お前いつからそんな意識高い系Girlになったんだよー クソ雑魚Androidの誇りはどこに行ったんだ [Twitter] mjdxu () https:/…

ガイジって知ってる?

返信先:@fk_twi_tter他1人 喧嘩は良くない ガイジ同士仲良くゲームやっとけ?? [Twitter] N_sukebe () https://twitter.com/N_sukebe hsとかいうクソゲー二度とやらねえわ 理不尽ゲーが好き(6マナ4/4+10マナのミニオンが出てくる)でガイジでも勝ててクソ韓国…

ラファエルって知ってる?

返信先:@_yasuuun こちら普通のはーれーにございます。ラファエル、モーツァルト、パンドラ、キスキルなどが欲しくございました。つら [Twitter] renjirushi1305 () https://twitter.com/renjirushi1305 おとんがラファエル当てやがった うらやましい [Twitt…

utamaruって知ってる?

ブラックからのRX! #utamaru [Twitter] glulug () https://twitter.com/glulug RXやんけ!アガル!!! #utamaru [Twitter] ryujin_fifth () https://twitter.com/ryujin_fifth ってか、ブラックの7インチあるの??? #utamaru [Twitter] Alcohblocks ()…

baseecって知ってる?

Bluetooth ワイヤレスイヤホン 片耳 ホワイト | fbh05sttella fbh05sttella.theshop.jp/items/7590228 #BASEec #@stella_fbh [Twitter] stella_fbh () https://twitter.com/stella_fbh チェックロゴ入り☆パンツ | RANK rank.theshop.jp/items/8959739 #BASEe…